投稿日:

青の花茶は芸能人も飲んでるの?

話題の商品や食べ物が爆発的に流行る原因に「芸能人が使っている」がありますよね。昨年ヒットしたPPAPは、その例としてあげられますが、青の花茶はどうなのでしょうか。

化粧品のCMでは、肌のキレイな女優が登場したり、ダイエットドリンクのCMでは、ダイエットする前と後の体の比較が放映されたりで商品の良し悪しを判断することもあります。

以前はブログが多かったですが、最近ではツィッターやインスタグラムを利用する芸能人が多く、おしゃれな日常や、自分が使っている商品を写真と共に紹介しているのを見る事もあるため、青の花茶も同じように紹介されていないか探してみました。

◆ツィッターでの結果

まずツィッターで「青の花茶」で検索をかけたところ、残念ながら芸能人で飲んだことがある人はまだいないようで、一般ユーザーのつぶやきしか見つけられませんでした。

今年の4月22日にオープンする台湾カフェで、青の花茶にも配合されているバタフライピーを使ったドリンクが販売され、その鮮やかなブルーが涼やかで今から話題を集めているようでした。

バタフライピーはタイではアンチャンと呼ばれていて、昔から利用されているハーブで、美容によいことは知られていました。日本では青森でバタフライピーを使ってリンゴジャムやクッキーを販売したり、青いお茶として販売されているので、そのツィートはたくさん寄せられていました。

◆インスタグラムでの結果

インスタは、おしゃれな日常を切り取って投稿する人が多く、芸能人でもおしゃれで有名な人がたくさんのフォロワーを集めているため、青の花茶もいち早く飲んでいる芸能人がいるのでは…と検索をかけてみましたが、こちらも残念ながら見つける事はできませんでした。

青の花茶は販売されてから間もないため、まだあまり知られていないようです。ただ、普通のお茶や、少し苦みの強いお茶とは違い、青の花茶は甜茶やアマチャヅルも配合されているので、スッキリとした甘さでとてもおいしく飲めるお茶です。

ダイエットだけでなく、お通じがよくなったり、ストレスがやわらいだりと他にもうれしい効果が期待できるため、これから人気が上がってきそうです。

◆まとめ
青の花茶は、芸能人の間ではまだ話題に上がっていないようですが、美容やダイエットに敏感な女性の間では、すでに話題になっているようです。公式サイトでは、定期購入ならかなりお得に購入できるコースが用意されています。気になる人は覗いてみてください。よく読まれてるサイト>>>>>http://wrinkyflat.xyz/