投稿日:

家族で餃子の王将へお昼ご飯を食べに行きました

実家へ帰省中に、父が買い物に行くと言うので、私たちもついていきました。
父と母と、子ども2人、私の5人で出かけましたよ。

お昼時に出掛けたので、最初にどこかでお昼ご飯を食べようと言うことになり、父が好きな、餃子の王将へ行くことにしました。
広い店舗だったので、お客さんがたくさんいましたが、すぐに入ることができましたよ。

何年振りか分からないくらい、久しぶりに行ったので、何を注文しようか、すごく迷いました。
メニューもたくさんありました。

父と母がセットメニューを注文し、私は味噌ラーメンを単品で注文しました。
子供たちにはキッズメニューのラーメンとチャーハンのセットを一つ頼みました。

味噌ラーメンはすごく量が多かったです。
しゃきしゃきの野菜がたくさん載っていて、とってもおいしかったです。
量が多く、食べきれないと思いましたが、食べきれました。

父と母のセットメニューの、から揚げや餃子、チャーハンも少しもらいましたが、どれもおいしかったです。
子供たちは半分に分けて食べさせましたが、上の子はラーメンをおいしそうに食べていました。
下の子もたくさん食べていましたが、餃子が好きなようで、餃子を2つも食べました。
すごい食べっぷりです。

まだあまりスプーンやフォークを上手に使えないので、時々手づかみで食べたりして、すごいことになりますが、おいしそうに食べていました。
下にもたくさんこぼれて、わちゃわちゃでしたが、楽しい食事となりました。
子連れで出かけたり、食事をとるのが億劫なので、なかなか外へ出掛けることができないのですが、たまには、家族で出掛けて食事をするのもいいなと思いました。

父と母はよく餃子の王将に行くと言っていましたが、また私も行きたいなと思いました。
私の自宅の近くにも餃子の王将があるので、今度主人とも一緒に行きたいです。
きっと、子どもたちも喜ぶと思います。

おいしい食事を食べることができて嬉しかったです。もっと詳しく調べたい方はこちら>>>>>https://peraichi.com/landing_pages/view/mayurisee