投稿日:

人気のHANAオーガニックから待望

加齢とともに気になるのが目元の小じわですよね。実はこの小じわ、乾燥が原因のことが多いのです。

この乾燥小じわを放っておくと、大じわとなって、さらにケアが難しくなるので、小じわのときにケアしておくことが大切だと言われます。

ではどんなケアをしたらよいのでしょうか。

「乾燥」が原因ですから、「保湿」してあげると良いというのが単純な答えです。

ただ、目元というのは皮膚も薄く、乾燥しやすいところなので、普通の化粧水や乳液での保湿だけではちょっと力不足でもあるのです。

保湿効果を高めてくれるコラーゲンやヒアルロン酸、セラミドなどが配合されている美容液をプラスするとより効果的です。

さて、そんな美容液、いろいろありますが、エイジングケアに良いと言われる、ナールスピュアをおススメします。

ナールスピュアの主成分はナールスゲンRと呼ばれるものです。大学の教授陣が開発した科学的にも効果が証明される成分なのです。

ナールスゲンRはタンパク質やコラーゲン、エラスチンといったお肌に大切なものをサポートし、お肌の環境を整えて、お肌の中から水分のバランスとコラーゲンを保ってくれます。なので、保湿効果もバッチリということですね。

ハリとツヤのあるお肌へと導いてくれるナールスピュア。目元の小じわも気にならなくなったという体験談も多くあります。

小じわ対策には、保湿をしながらも、日常生活も見直してみると、効果アップするかもしれません。

たとえば、紫外線対策。紫外線はお肌の大敵でもありますが、乾燥を促すとも言われるので、サンクリームなどをうまく利用して紫外線から守ることも大切ですよね。

小じわ対策、これでOKでしょうか?

人気のhanaオーガニックから待望のトライアルセットが出ましたね。洗顔料、化粧水、乳液、日焼け止めの4点セットなので、ぜひチェックしたいものです。こちらもおすすめ⇒トリニティーライン 口コミ