投稿日:

ラピエルはAmazonで購入可能?

ネット販売の場合、登録しているサイトで買いたいところですが、ラピエルはどこで買えるんでしょうか。

やはりポイントが貯まるので、よく使っているサイトを利用したいですよね。

楽天市場のポイントが貯まっている方は楽天でラヒエルを購入することはできます。

ただ、やはり公式サイトにしかない特典があるので、総合的に見たら楽天のポイントよりも、
公式サイトで買った方が断然お得なんです。

人気商品はすぐに欲しいのに、在庫切れの可能性もあります。

また、Amazonを良く利用しているという方からも、Amazonで購入できますか、という質問があります。

残念ですが、Amazonでは現在のところ取り扱っていないんです。

もっとも、ラピエルを公式サイトで購入した人が、中古品として出品していれば買えないこともありませんが、
あまりお勧めできません。

多分、公式サイトで買った方がお得だからなんです。

まず、お得な購入プランは公式以外のネット販売では適用されないんです。

たとえば定期購入プランの場合料金が38%もカットな上、手数料も無料、使用後でも全額返金保証付です。

また単品でも2個以上まとめて購入することもできます。

2個以上購入すると個数に合わせて割引率が上がっていくのでかなりお得なんですよ。

また、発送前ならキャンセルや発送希望日時や届け先の変更にも応じてくれるのは公式サイトならでは。

公式販売サイトじゃないと受けられないサービスもあるんですよね。あわせて読むとおすすめ>>>>>エクスレンダー 効果