投稿日:

ベルブラン使ったけどイマイチだったという人の口コミ

・友達はよかったみたいだけど、自分いは合わなかったみたい、ニキビが赤くなったので使うのやめました。

・良くも悪くもなく・・・なんの変化もないので、どうなのかな?という感じです。確かに刺激などもないですが・・・・。

・2週間つかってみましたが、ニキビにもニキビ跡にも何の効果もみられませんでした。ジェルの様で使いやすかったのに残念。

ニキビやニキビ跡にいい感じという人と、あまり効果を感じれなかったという人の差が結構あるんですよね。

どうしてかな~とちょっと調べてみたのですが、それはベルブランの特徴にもよるようです。
そもそも、ベルブランは肌の奥底に浸透していって、肌を甦らせれるようにしていく美容液なので、即効性という面ではあまり期待できないようです。

美容成分を浸透させて、肌を整えていくので、ある程度の期間使い続ける必要もあるようですね。
その過程のなかで、美白効果を感じていくことができるようなので、もともとよく手入れをしてきた人は、早く効果を実感できるでしょうし、結構お手入れをさぼってきたという人は肌が整うのに時間がかかるということもあるようです。

まあ、それも人それぞれなので、一概にはいえますせんが、一番確実なのは自分が実際つかって体験してみることなんでしょうねぇ(^^;)

口コミもある程度参考にはできますが、結局はそこにいきついちゃいます。
まあ、気になってるなら試した方がいいと思うのですが、口コミをみて関心がないようならやめといたほうがいいかもですね(^^;)続きはこちら⇒http://www.lisacarveronline.com/