投稿日:

ナイトアイボーテならまぶたが伸びないってホント?

ナイトアイボーテならまぶたが伸びないっていうのは本当でしょうか?
使い方はアイプチと同じようにまぶたを貼り付けるものなので、
使い続けるとまぶたが伸びるんじゃないか、っていう疑問はありますよね。

ナイトアイボーテがアイプチと違うのは美容液配合であるということ。
接着成分だけのアイプチとは一味違います。
美容成分の中には、皮膚の張りを保つ成分もタップリ配合されています。

二重のりはまぶたをくっつけている間だけ、二重にする仮の二重ですよね。
それでいて使っているうちに本物二重になる人もいるようですが、本来の目的ではないです。
それに対して、ナイトアイボーテは本物二重にしてしまうことが目的です。

だから、まぶたを引き締め、柔らかくして、
つけた二重の線を定着させていくための美容成分がしっかり効いてくれます。
比較的その効果が早く出るのも人気の秘密です。
もちろん敏感なまぶたの皮膚へのケア成分も配合されていますよ。

でも長く使い続けると、やっぱり伸びる心配がでてくるかとは思うのですが、
ゆくゆくは何もせずに本物二重になるのが目標なので、
まぶたが伸びる心配も軽減されますよね。参考にしたサイト⇒バスティーメイクナイトブラ 口コミ