投稿日:

きちんと調べてもらってよかったです。

仕事の忙しさが少し落ち着いたので、前から気になっていた体調不良を調べてもらう為に、久しぶりに大きな病院に行きました。めまいやだるさが続いていて動悸もするので、貧血がひどいか更年期なのかも?と思っていたのです。

あまり気は進まなかったのですが、婦人科に行きました。先生と話をして診察をしてもらったのですが、すぐに先生が「今日はお一人で来たのですか?ご家族はいますか?」と聞くので、とても嫌な予感が。。一人で来た事を伝えると、卵巣の状態があまり良くない事と手術をしないといけない事を告げられました。

そんな大事になるとは思っていなかったので、本当にビックリしました。すぐに色々と精密検査を受けたのですが、急に手術と言われても仕事もあるし、色々と困るので先生に話をしたら、緊急性はないから経過観察しながら手術の時期を決めましょうと言う事になりました。

帝王切開で出産して以来の手術になりそうなので、かなり不安も大きいです。自分でも調べてみたのですが、やはり手術が最良の治療法のようなので受けるしかないと思います。それにしても、虫の知らせというか何というか、きちんと診察してもらってよかったと思いました。このまま知らんぷりしていたらもっと大変な事になっていたはずです。こちらもどうぞ⇒http://xn--zerofactor-lw4isfrgtb2x9mti.xyz/